死にたい人集まれ(´・ω・`) 人生の悩みまとめサイト

人生相談や家族・お金・進路の悩み。世の中の様々な苦悩を記事にしてまとめています。
いじめ、機能不全家族、うつ病、就職失敗など人生色々な体験談を掲載中。

仕事・就職の悩み

有能な後輩・同僚やキレイな女を見下していたぶるのが快感

1: マジレスさん 2016/01/15(金) 17:06:27.62 ID:n1K4NPoK.net
仕事のできる同僚の足を引っ張って、心をへし折ってやって自信喪失している顔を見るのが快感。

自分にはどうせ手の届きそうもないキレイな女の弱みにつけ込んで自分の立場が強いことを利用して
命令したりしていい女を服従させる優越感が快感。

でも最近になってそんな自分がどんどん嫌いになっていくことに気づいてしまった。
今さら努力しても持って生まれた実力では奴らにかなわないことはわかっている。
どうすればいいのかわからない。


続きを読む

真剣に相談です。蒲田駅近くに居ます[後編]

24: ak 2016/01/04(月) 13:27:15.03 ID:PqBjTN5o.net
皆さん本当に本当に優しくて泣きそうです。所持金尽きてネットカフェも行けなくなるか、どうにかなるまで毎日でもしっかり書き込みますので付き合ってくださる方だけでもお話し聞いてもらえたら…
今から書き込んでくれた方達へのお返事始めます。


続きを読む

真剣に相談です。蒲田駅近くに居ます[中編]

12: ak 2016/01/04(月) 00:29:02.45 ID:1El9RacF.net
優しい方が多くて凄く助かります。本当にありがとうございます。


続きを読む

真剣に相談です。蒲田駅近くに居ます[前編]

1: ak 2016/01/03(日) 23:25:51.24 ID:Jevg7Y91.net
初のスレ立てですので何か皆様の気分を害してしまいましたらすみません。
もし良ければご相談に乗ってもらえると助かります。

20歳 男です。
昨日から事情が有り、家が無くなり、帰る場所が無くなりました。仕事も無くなりました。持ち合わせは約2万円で、今は蒲田駅のネットカフェに来てそこから契約して居ないiPhoneでWi-Fiに繋いで書き込みしています。
色々と検索して見たのですが、寮付きの仕事を探そうにも、日払いアルバイトをしようにも、携帯が無くては応募も出来ません。親家族も頼れる人は居ません。
本当にこれからを考えると不安で怖いです。
もし良ければ相談に乗ってください。
蒲田駅近くの方でお話し聞いてくれる方が居ましたら是非実際にでもお話ししたいです。
人と話して少しでも気を紛らわしたいのかもしれません。

正直かなり焦っているので、何か分かりづらい事や質問が有ればお答えしますので是非聞いてください。


続きを読む

顔採用ってあるよな?

314: マジレスさん 2015/11/18(水) 10:24:13.26 ID:x46WrD0l.net
顔採用について
男はボス1人で従業員はみな女みたいな環境
かつボスも一定基準を満たしてる~イケメンなら平和に回るけど
従業員の男女比率は半々で顔採用は女に対してのみ適用
相対して男は(上層部もブサオヤジ揃い)・・だともう最悪だなと感じた
そういう場所は喪男率も高い


続きを読む

職場のとても不安定な女性を好きになってしまいました

320: マジレスさん 2015/11/23(月) 18:04:14.21 ID:580Wj/Tp.net
相談させてください。

職場にてとある不安定な女性を好きになってしまいました。
その人は自分に自信がないようで、失敗のたびにとても辛そうです。
自分の目から見たらその人はとても有能でしかも真面目で優秀な人材。
いろいろ経て付き合うような関係にはなれました。
ここまでもいろいろ微妙な空気になりつつもなんとか盛り返しを続けて3ヶ月。

先日職場にて客先からのクレームが発生。
生産現場なのですが彼女の関わる現場で発生し、彼女は「自分が悪い」と譲りません。
ハタから見たらその現場のシステムが悪く、彼女がミスをしたかどうかも不確定。
なんとかしようといろいろ話をしたのですが塞ぎこむ一方。
挙句もう「どうせあなたも私が悪いと思っているんだろう。もう干渉しないで」と
言われています。

見捨てる、別れるという選択肢は自分にはありません。
どうすれば好転するか藁にもすがる思いです。
どなたかアドバイスあればお願いいたします。


続きを読む

現在28の男ですが仕事の手が遅くて悩んでいます

297: マジレスさん 2015/11/23(月) 14:03:17.63 ID:aYsp8cL+.net
初めて相談します。
現在28の男ですが仕事の手が遅くて悩んでいます。
前職でも手が遅いと指摘され試行錯誤してもダメ、転職して1カ月立ってないのですが自分でも手が遅いと感じどうしていいのか途方にくれています。
慣れもあるのでしょうが、今月入社して時間外が50時間超えてるなど疲れも中々とれないなかでしんどいです…
甘いと言われるかもしれませんが手が遅い人に向いてる仕事はあるのでしょうか?またこういったことを相談できる機関はあるのでしょうか?
アドバイスお願いします


続きを読む
Twitter
ツイッターで最新記事を呟いてます(´・ω・`)
無料ブラウザRPG

無料RPGゲーム
ツンデレ妹の学費を稼ぐ勇者な俺


妹の学費を稼ぐために、勇者である主人公が
危険な冒険に乗り出す!?
ブラウザで遊べる無料ゲームです。
検索
楽天市場
アクセスカウンター

    最新コメント
    メッセージ
    • ライブドアブログ