死にたい人集まれ(´・ω・`) 人生の悩みまとめサイト

人生相談や家族・お金・進路の悩み。世の中の様々な苦悩を記事にしてまとめています。
いじめ、機能不全家族、うつ病、就職失敗など人生色々な体験談を掲載中。

2015年07月

どうしてこんなにさびしいんだろう

812: マジレスさん 2015/07/22(水) 08:28:34.44 ID:whS2VxKF.net
ラインからの返事が何人かから来ない
彼氏からも毎日連絡してないかと指摘される
そういえばしばらく放置しようとしていたの忘れていた
みんなに嫌われて当然のことをしているのかもしれないけれど、寂しい
人付き合いの経験値が少ない上に色々あってわからないんだ
寂しい。認められたいみたい。どうしてこんなにさびしいんだろう。

続きを読む

どうも腑に落ちないんですが、これって私が悪いのですか?

793: マジレスさん 2015/07/19(日) 03:38:08.26 ID:HY3Hhd1j.net
どうも腑に落ちないんですが、これって私が悪いのですか?

友達と遊ぶ約束をしてて、時間は決めてませんでした。
いつも通り昼過ぎか夕方から遊ぶのだと思って、昼頃に起きると着信がすごいきてて…。
友達は早くから遊ぶ予定だったようで後で文句を言われ、友達の知り合いには「親しくしたくないタイプ」だと言われました。
正直、待ち合わせ時間を決めてなかったのも、時刻を決め付けてたのもお互い様だと思うんだけど…
相手の中では時間が決まってたので約束をすっぽかして寝過ごしてたことになるんでしょうか?

あと愚痴になっちゃうけど…モヤモヤ…
早くついたから待ち合わせ時間早めてって鬼電してくんの止めて欲しい。時間に会わせて予定たてて動いてるし、当日に急に言われても対応できない。
基本的に先約が優先で君が基準じゃない。人といるときは携帯触りたくない。目の前の人との時間を大事にしたい。
………時間の感覚があわないのでしょうか…?私がヘン…?

続きを読む

旦那と喧嘩をする度に自分に自信が無くなっていく

777: マジレスさん 2015/07/16(木) 13:30:19.92 ID:m1VEZL2E.net
初めて書き込みします。
両親、兄弟は亡くなってしまったので心から相談出来る人が居ません。
文才も無く、すごく長くなるかもしれませんが 誰かお話聞いてもらえませんか?

続きを読む

現在彼と同棲中ですが仕事が忙しくて家の中がメチャクチャです

629: マジレスさん 2015/06/12(金) 10:28:36.24 ID:De3rdfVc.net
結婚予定で彼と同棲を始めました
しかし、私の仕事が忙しくなったあげく、もともと体も強くないため体調も崩しっぱなしで家がメチャクチャです。
洗濯物や洗い物は溜まるし、食事も用意できないせいで外食ばかりで出費も増えるし

彼も休日の無い激務の職種ながら、手伝えることは手伝ってくれていますが、本当に情けなくなります。
引っ越したまま片付かない部屋に、料理しようと買ってきた野菜達も手付かずのまま腐っていくだけだし

彼は生活費は持つから、今の仕事を辞めてバイトでもしなよと言ってくれるのですが
今の職場に私の仕事を引き継げる人材がいないため辞めることもできません。
一週間に一度の休日は溜まった家事を片付けることや通院で潰れるし、有給も急病などで使い果たし、そもそも私の代わりがいないので休むこともできないし、泥沼です。

続きを読む

大事な人が日曜の夜に血を吐きました

610: 1/4 2015/06/10(水) 00:10:49.24 ID:evHqn0Ew.net
大事な人がいます。両親にはまだ、彼氏がいるとは伝えていませんし、隠していたはずです。彼は一人暮らしをしています。
その人が、日曜の夜に血を吐きました。少し安静にして、鎮痛剤でおさめました。が月曜も朝から調子が悪く、昼過ぎに仕事を早退しかかりつけの病院に行きました。
私は私で、日曜から体調を崩していて、仕事は休みをもらっていました。ので、彼が吐血していたのは本人から聞き、知っていましたが、早退したことは知りませんでした。

続きを読む

「死にます。ごめんなさい」って書置きを残して親が失踪した

588: ◆t5h5sKA2vsnV 2015/05/29(金) 09:47:36.32 ID:bi8e07CO.net
死にます
ごめんなさい
って書置き残して親が失踪。

出来る限りの手を尽くして探してるけど何の手がかりも無し。
失踪してからもうすぐ一か月経つ。

車に乗って手荷物何も持たずに失踪した。
免許証さえ手荷物の中に残ったまま。
失踪1日前の日記に死のうと思ったけど思い直したって書いてあった。
それ以外は死を意識させることは何一つ書いてなかった。
日記からは認知症やうつ状態を思わせることは何も無い。
つか、先月末に親の方からプレゼントリクエストしてきてて失踪翌日に届く予定だったのに。
そのプレゼントリクエストのやり取りで話した時も何も変わった様子無し。
この会話は電話でした。自分は実家から遠方に住んでるから会うのは盆、正月、法事の時くらい。
親の知り合いとも趣味の約束をしていた。それが失踪当日。
親関係の知り合いも死にたいとか、そんな感じのことは何も言ってなかったって。
健康状態は年相応にいくらか調子悪いとこあるけど、内科治療続けてれば大丈夫ってレベル。
仕事からは引退してるけど、日常生活何も問題無し。
もう40年くらい続けてる趣味の集まりにだって失踪5日前まで行ってるし。
金銭問題も無し。
通帳も残してて、たっぷりヘソクリだってしてたよ。
失踪後の口座の動き無し。

続きを読む

幼少期から家の中がカオス過ぎるんだが

575: マジレスさん 2015/05/26(火) 00:32:01.59 ID:F0wY/++6.net
殴り書きさせてください。
幼少期から両親不仲、仕事でほぼ家に居ずに兄と妹の世話をしてました。
小学校高学年になり、母は父との不仲と自律神経失調症、狭心症、子宮内膜症があり躁鬱病。
中学に上がり、兄と妹の世話と母の自殺企画、毎日電話で今から死ぬとの電話。
飛び出して行った車に自殺を止めようと車しがみついて引きずられたり
両腕を目の前で切り笑いながら手についた血を顔に塗られたり等数え切れない毎日でした
父は会社を経営してたので家に相変わらずいない状況
そんな事が続き非行に走り不登校になりました
そうゆう事が続き、高校2年の時に母が海へ車で飛び込み自殺
その後すぐ中退して単身上京。アルバイトしつつ生活してたけど13時間労働週6で休みは発注のため出社
胃潰瘍になり地元へ戻り療養しつつ免許取得
すぐに再度上京し兄と二人で暮らすことになり、家事全般を任され鬱病へ
頼る当てもなく行く場所もなく10代でホームレスになりました、3年ほど
その後地元へ戻りなんとか生きてきたけれど、帰ったら妹が統合失調症で自殺企画メールを毎日
それを耐えに耐え2年前に全てを捨てて上京し生活保護を受けつつ生活してます
長くなりすぎてはしょってる部分いっぱいいあるけど、もう生きていたくない
友達もいない、頼れる誰かもいない、もう疲れた

続きを読む
Twitter
ツイッターで最新記事を呟いてます(´・ω・`)
無料ブラウザRPG

無料RPGゲーム
ツンデレ妹の学費を稼ぐ勇者な俺


妹の学費を稼ぐために、勇者である主人公が
危険な冒険に乗り出す!?
ブラウザで遊べる無料ゲームです。
検索
楽天市場
アクセスカウンター

    最新コメント
    メッセージ
    • ライブドアブログ