大学生 彼女 誕生日プレゼント

 大学生になると、制服を着なきゃいけない高校生の時とは違って、
 みんな私服になりますよね。

 そうなってくると重要なのが誕生日プレゼントの選び方。

 高校生の時とは違い、センスの悪いアクセサリーやバッグなどをプレゼントしてしまうと、彼女は私服登校ゆえにダサいアクセを着けたまま大学に来なければならない罰ゲームを味わうことになってしまいます。

 彼氏からもらった誕生日プレゼントを、
 もらった翌日に着けないわけにはいかないですからね。

 さらに彼女がサークルに入っているなら大変です。
 サークル内の仲間達からも彼氏からのプレゼントの批評を受けることになり、あまりにも安物やダサいアクセサリーを誕生日プレゼントしてしまうと

「○○のネックレス見た? だっさw」
「彼氏センス悪すぎwww」
「安物プレゼントされてかわいそ~」

 と晒しあげにあうこと間違い無しです。
 
 女子の集団というのは怖いのです。 

 そこで、こんな失敗をしないためにも、大学生の彼女に渡すのに恥ずかしくない誕生日プレゼントを選びましょう。

 



まずは予算から考えていきます。

 アクセサリーをプレゼントするなら、最低でも1万円は必要です。

 2~3万円あるとブランド物まで手が届きますが、学生には重い負担ですし、そういう背伸びしたアクセサリーは社会人になってからの方がよいでしょう。

 2000円くらいの雑貨屋で売ってるアクセサリーは絶対NGです。
 あれはお金のない中学生や高校生の女子が自分のために買うもので、大学生が着けていたら笑われること間違いなしです。

 仮に良いものがあっても、服やバッグと合わせてワンポイントで使うものなので、誕生日プレゼントに選ぶにはショボすぎます。


それでは、大学生の彼女向けの誕生日プレゼント
1万円のオススメを紹介していきます(`・ω・´)


スワロフスキーのオープンハートネックレス(ピンクゴールド)

スワロフスキー



 1万円代でオープンハートネックレスを買うならスワロフスキーブランドが一番高品質です。
 学生のみならず社会人にも人気のブランドで、箱も高級感があり特別なプレゼントにうってつけです。

 Disney ミッキーのオープンハートネックレス

miki1


 大学生に人気の定番ブランドといえばディズニーです。
 宝石の部分がミッキーの形になっており、ディズニー好きの彼女なら喜ぶこと間違いなしです。
 値段も1万円代と手頃で、シルバーとピンクゴールドの二種類あるのでコーデも合わせやすく、大学生向けのネックレスです。

  ポプリキューブ

 ラベンダーの香り付きのプリザーブドフラワーです。 
 女性へのプレゼントといったらやっぱりお花ですね。
 プリザーブドフラワーなら水やりの必要もなく気軽にプレゼント出来ます。
 お花の雑貨はセンスを問われますが、デザインも可愛く値段もお手頃です。

ストロベリーフィールズ・フォトフレーム

 お花のフォトフレームも女性への誕生日プレゼントに人気です。
 スマホの写真を現像して入れると、二人の思い出を残せる素敵なプレゼントです。

パールネックレス


 大学三年生の彼女や大学四年生の彼女、あとは大学院に通ってる彼女なら
 パールネックレスもオススメです。

 パール(真珠)はどれも白なので、黒や青系の服と合わせやすく
 10年経っても使える大人向けのジュエリーです。

 ブランドなどを見極める必要がないので、初心者向けのプレゼントです。
 ただ、値段も安定してそこそこ高いので
 1万5000円くらいが相場になっています。

 彼女の喜ぶ顔が見れるなら安いものですよね(`・ω・´)

 ※ 豆知識:大学生の誕生日プレゼント事情にも格差到来?

800617f752f0a3f002065666c7ea3828_s

 大学生と一言にいっても、実家が裕福で余裕のある大学生もいれば
 お金が無くて奨学金を借りたり、生活費だけで悲鳴をあげている苦学生もいます。

 そんな大学生の誕生日プレゼントの予算を平均すると、
 やはり1万円前後に落ち着きます。

 お金持ちの大学生の中には10万円も誕生日プレゼントに出すという人もいますが
 10万円の誕生日プレゼントだと、貰う方も驚いてしまいますよね。

 そういう男に限って、別れる時にプレゼント返還を求めるなど地雷率が高いという話も……

 逆に100円ショップの商品を彼女の誕生日プレゼントとしてあげるという
 論外な彼氏もいるそうです。

 プレゼントは気持ちが大事ですが、せめて3000円は出して欲しいですよね(´;ω;`)

 もしくは手書きのメッセージカードとか、お金をかけない分、そういう手間が欲しいところです。

 余談ですが、プロのヒモ男はお金をかけず
 手間をかけて彼女をトリコにするらしいですよ。

 1000円のお花でも、サプライズな演出と手書きのメッセージなどで
 十分、彼女を喜ばせることが出来るそうです。

 まさに生き延びるための?努力とアイデアですね。

 普通の大学生の皆さんは健全な方向で努力して下さいね。

 誕生日プレゼント次第で、彼女との仲がより近くなります。
 変なプレゼントをあげると、遠く離れてしまいますよ!?

 ダメ男に惚れてしまった不憫な女性の中には、
 川の石を誕生日にプレゼントされた人もいたとか・・・。

d6f0e6efde81e14712b025cf8e07e8f6_s


 まさに究極の格安プレゼントですね。いらね~!(`・ω・´;)

 百貨店、ネットショップなど選択肢は多いですが  一番いいのは、これだ! と
 直感で一目惚れしたものを買うことです。

 大学生の皆さん、プレゼントをしっかり準備して  充実した誕生日をお過ごしください(*´▽`*)



楽天市場のオススメ

気分転換に旅行に行くなら楽天市場トラベル


Amazonアパレルランキング
Powered by amaprop.net
Powered by amaprop.net おすすめ記事